こんばんは!
Tです

今日更新ということはTWICEの新曲速報レビュー!と思った方

残念でしたぁwwww

今日の記事のメインはそっちじゃないんだなぁw



















Annie(3rd Anniversary ver.) - ToppDogg

たぷどぐがデビュー3周年記念の曲を出しました!
僕実はたぷどぐデビュー時からかなり推してて個人的に好きなグループなんですよね
思ったより売れてなくて残念ですが

今回発表されたこの曲はたぷどぐがデビュー1周年記念で出した曲のリメイクなんです

Annie - ToppDogg

元はこんな感じの楽しいダンスナンバーです

この2年間で変わったことが
ソグン→UnderDoggというたぷどぐの別ユニというか別プログラムに参加するため脱退
キド→プロデューサーの道を進むため脱退
ゴン→入隊のため脱退

で,今回気になるのはラッパーのジェニシがいないこと…
日本オフィシャルサイト見たところまだメンバーのとこに名前等があるので脱退ではないと思うんですが心配ですね
もともとヒップホップグループでキド,アトム,ジェニシ,ヤノの4人の違うタイプのラッパーがいることが魅力だったのですが…

その魅力がわかる曲をどうぞ

Peekaboo - ToppDogg

ジェニシ脱退じゃないといいな…

ということで今回はここまで!
TWICEのレビュー記事はまぁいろんなブロガー様がやってることでしょうw

また次回の記事でお会いしましょう