お久しぶりです
こんなことで記事を久々に更新するとは思わなかったTです


大学がとにかく忙しくてこちらに手をつけれませんでした
まだ読んでくださる読者様がいると信じて書きます

先に言っておきます。たぶん色とか使わないんですごい殺風景になります。

ジニが契約解除そして脱退となりました

書いてる今現在あんまり気持ちが整理できてません


きっと全ミラクル一回は頭をよぎったであろう「脱退」の二文字
現実になるとは…って感じです
本人が決めたことだって信じてジニと7人のおまごるを応援するのがペンとしてできる最大限のことじゃないかって思ってます

もちろん本音というか本心は初一位は8人でとって欲しかった
1位取れないの毎回悲しかったけど同時にジニいない状態で1位取るのは違うよなって思ってました

イベントで7人で踊ってるの見てもなんか違うなって思うしやっぱり足りないなって思ってました


今年の夏の日本イベントでCDに押されたスタンプが7個なのもやっぱり物足りないし……


いつかジニが元気な姿をどんな形でもいいんで僕らの前に見せてくれることを期待してジニ頑張れって言いたいと思います。
そして変わらずおまごるを応援し続けます









































今までありがとう,お疲れ様 ジニ
これからもお体を大切に
またいつか健康な姿で僕らの前に現れてくれることを願って

GOOD LUCK!


2017/10/31 追記
ペンカペに乗せられた直筆手紙です