お久しぶりです
Tです

新歓も終わり大学生活も落ち着いてきたのでまた更新していきたいと思います


今回の記事は題の通り















Lovelyz デビュー後初1位!

















いやぁ めでたい
ということでその1位獲得曲をどうぞ!

Now,We - Lovelyz


今日は忙しいのでこの辺で記事は終わりにします

最後に,なぜこのグループの1位を記事にしたか
それは僕が尊敬していてこのブログを始めるきっかけになった方がLovelyzのことを気にかけながらも引退なさったのでその意思をついで報告するためですʬʬʬ
しばらく更新してなかったんでもしかしたら見てないかもしれませんがよかったらコメントください 鷹○さんʬʬʬ

お久しぶりです
Tです

放置してしまってすいませんでした
大学二年生になって忙しくなってなかなか更新できませんでした

これから先またいつ更新できるかわからないのでT名義のTwitter貼っておきます
よかったらこっちでも絡んでください

@T_a_oh

Twitterやってない方いたら教えていただければメアドなりの対応は考えます


PS おまごるのショーケースは行くかもです

こんばんは!
今日アカペラサークルの合宿から帰ってきたTです

ということで今日は題の通りなので早速


A girl like me - GUGUDAN



















ぐぐだんカムバ!
ということで軽くレビューをば

まぁここまでエレクトロにしてくるとは思いませんでしたねw
でも幼稚園のお遊戯会みたいなデビュー曲に比べたら100倍いいですね
サビのごちゃごちゃした感じが大好きです
でも前作よりコンセプト感は少し薄れた印象ですね
ステージに期待です

またステージ動画とかでいいのがあったら記事にします

まずは妥当ラブリーズw

ではまた次回

↑このページのトップヘ